HRCloudによるAndroid向けの無料アプリです。
HR CloudアプリはAndroid向けに提供され、チームの出勤管理を便利に行うことができます。出勤リクエストの作成、送信、追跡、レポートの閲覧が可能で、誰がいつ出勤するかについて最適な決定を下すのに役立ちます。HR Cloudは、欠勤の自動リマインダーで整理された状態を維持することもできます。
HR Cloudアプリを使用すると、WebブラウザまたはAndroidまたはiOSモバイルデバイスを介してどこからでもHR Cloudにアクセスできます。
HR Cloudを使用する場合は、アプリでアカウントにサインアップできます。 HR Cloudアカウントをすでに持っている場合は、資格情報を使用してアプリにログインできます。
ログインすると、自分自身またはチームの他の人の出勤リクエストをHR Cloudでリクエストできます。アプリを使用して出勤リクエストを作成して送信し、誰がいつ出勤するかについて最適な決定を下すためのレポートを取得できます。
出勤をリクエストする場合は、新しいリクエストを作成し、出勤してほしい人に送信する日時を選択します。出勤してほしい人にリマインダーを送信することもできます。